風俗レポin福岡

 

 

どうも皆様お久しぶりです、 

年1風俗ニキ こと はまみちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早いもので9月ももう終わり、今年も残り3ヶ月ですね。

 

最近は朝晩は過ごしやすくなりましたが、日中はまだまだ暑い日が続きますね。

 

いったいいつになったらこの暑さは落ち着くのでしょうか...トホホ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁそんな事はさておき、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕がこのブログを更新したということは、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様お待ちかねの、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        風俗レポートです‼️‼️‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやぁ飛田新地編の最後に「もう風俗は行かない」と書いたんですけどねぇ...

 

皆様が僕のクソみたいなブログを面白い、また読みたいと言ってくれるので仕方なく行ってきました。

 

仕方なくね!嫌々ですよ!全然行くつもり無かったんだから!!ほんとに!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、前置きはこのくらいにして…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回僕が向かった先は、九州一の歓楽街中洲

 

 

文字通り2つの川の中に位置していて、川沿いでは夜になると屋台が並び賑わう。

 

 

が、僕が行ったのはまだ明るい15時過ぎくらい

 

福岡着いてから特にやることも無く、暇だったので行っちゃいました😅

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行くと決まればまずは店と嬢探し。

 

 

 

中洲といえば有名なテコ専「2980✌️」も気になってたが、せっかく風俗行くならということで安定のソープ。

 

 

 

いつもなら前日からシティヘブンを隅々まで見てじっくりと吟味するのだが、行きの飛行機で寝て、着いてから飯も食って三大欲求の内の睡眠欲と食欲を満たした僕の頭の中は性欲でいっぱいだったので即ヒメから選んだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の対戦相手は50分17kの店のMさん。

 

 

 

 

HPのプロフィールでは

 

 

・23歳

・155cm

・黒髪

・ショートカット

・Dカップ

・パイ○ン  

 

 

 

僕の好み直球ど真ん中ストライクである。

 

これは期待大。

 

早速電話で予約し、胸を弾ませながら店へと足を運んだ。

中洲のキャッチ、半グレみたいなのが多くて怖い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、

 

 

 

 

 

 

 

整いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

風俗に行く時の気持ち

とかけまして、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船

と解きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その心は、

 

どちらも

「期待 (気体)で膨らんでいる」

でしょう🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失礼致しました...

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して...

 

少し早く着いたので待合室に通されると、先客が2人もいた。

平日の昼間から何しとんねん、気色悪いのう。

 

タバコを吸って時間を潰すが、緊張からか吸うペースも早くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして遂に僕の番が来てご対面。

 

 

 

カーテンを開くこの瞬間が一番ドキドキする。

 

どのくらいドキドキするかというと、

バレンタインデーにロッカーを開ける時くらい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「デブは嫌だ...! デブは嫌だ...!」と願いながら

 

 

 

オープンザカーテン...!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、、、

 

 

 

まぁ可愛い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人でいうと篠田麻里子とか山之内すずとかそっち系の顔。

期待が高すぎたからそれ程テンションはアガらなかったが、全然可愛いのでヨシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速手を繋ぎ部屋に入る。

 

 

去年も風俗には行ったが、ソープは実に2年ぶり。

久しぶりに実家に帰った時の懐かしさを感じる。

まぁ僕は21年間実家暮らしなんですけどね...(笑)

 

 

軽く談笑をした後お互いに服を脱がせあう。

プロフィールにはDカップと記載されていたが、実際に見ると小さい気がする。

素人童貞である僕の知識が少ないのか...

昔見たどっかのサイトのアンケートでは男性の理想のバストサイズ1位がDカップだった記憶がある。

皆これくらいがいいなら僕はだいぶ巨乳好きということか...

まぁでも形は綺麗だし全然オッケーです👍

 

下もプロフィール通りでツルツル。

やっぱ 勝たんしかパ○パン✊ だね。

ここは譲れない。

 

 

 

 

 

 

 

シャワーを浴び体を洗ってもらう。

この日の福岡の気温は30℃越えで、汗もかいていたのでシンプルに気持ちいい。

 

 

 

 

 

 

 

その後再びベッドに戻りプレイ開始。

 

 

まずはハグをしながらのキス。

イチャイチャ感がたまらん。

 

 

そして横になり、首から足へとかけて丁寧な全身リップからの濃厚フェ○。

さすが特技フ○ラというだけあり今までで一番上手かった。

 

前戯を終え、したい体位を聞かれたので勿論「騎乗位で」と即答した。

 

 

そしていざ挿入。

 

 

 

腟内は締りがよく、気を抜くとすぐに果ててしまいそうだったがここは堪える。

自分の上で女の子が腰を振っている姿は、福岡タワーの展望台から見える景色よりも絶景だった。

我慢してるのがバレたのか、嬢がペースを上げると文字通りの三擦り半で  射精  。

早すぎて自分でも笑ってしまった。

 

 

 

 

片付けをする嬢と、放心状態で全裸で大の字になりタバコを吸う僕。

 

セックスした後のタバコがいっちゃん美味い!!

 

 

 

 

 

そしてまたシャワーを浴び、少し話をしたタイミングで時間となり終了。

 

 

最後にもう一度キスをして退店。

 

 

 

 

 

 

 

 

以上で中洲編終了です。

 

点数をつけるなら70点ですかね

 

悪い所は無かったのですが、特別良い所も無かったです。

普通のソープって感じでした。

 

 

物好きで暇人の皆さん、今回も読んでいただきありがとうございました。

僕が早漏すぎたせいでプレイ時間が短く、あまり書く内容がありませんでした。すみません💦

 

おかげさまでブログの総アクセス数は1300を超えていました。

 

一般公開しているとはいえ、フォロワー90人程のInstagramにしかリンクは載せてないんですけどねぇ

 

嬉しい反面、知り合い以外にも見られていると思うと少し恥ずかしいですね。

 

今年も残り少ないですが、まだ3ヶ月あるので目標の素人童貞卒業に向けて頑張ります。

 

 

 

 

 

次はすすきのかな〜

 

 

 

 

 

それではまた来年お会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃ、ばいば〜い👋👋👋

 

 

 

 

 

[完]